日田駅北口広場の基本計画ワークショップ(第1回)を開催しました

日田駅北口広場(駅裏)整備計画

 現在日田市では、日田駅前広場を新しくするにあたって、北口広場(駅裏)の改修整備を合わせて計画しています。

 広場を再整備することで、地域の人々にいつまでも愛着をもって利用していただけるように、計画段階より地域や利用者の意見を取り入れた広場整備案を作成していきます。

第1回ワークショップ開催「どのような広場にしたいか考える」

 平成30年6月23日に1回目のワークショップを開催しました。ワークショップには、自治会、関係団体、周辺企業、市内高校生など22名の人に参加していただきました。

 今回のワークショップでは、グループ協議を行い「どのような広場にしたいか考える」をテーマに意見を出し合いました。

 

第1回ワークショップの内容については、下記のファイルをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

日田市 土木建築部 都市整備課 公園緑地係
〒877-8601 大分県日田市田島2丁目6番1号(市役所5階)
電話番号:0973-22-8217(直通)
ファックス番号:0973-22-8247

メールフォームによるお問い合せ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年07月05日