ふるさと納税を活用したプロジェクトの支援

 日田市へふるさと納税をしていただく際に、寄附金の使い道に『市長にお任せ(プロジェクトを支援)』をお選びいただくことで、特定のプロジェクトを支援することができます。プロジェクトの支援は受付期間を限定しておりますので、ご注意ください。

【注意】プロジェクトを募集していない期間にこちらの使い道をお選びいただいた場合は、寄附金は全額“市長にお任せ”に活用させていただきます。


 現在募集中のプロジェクトは下記のとおりです。
 

現在募集中のプロジェクト

”進撃の巨人”を活用したまちおこし

募集期間

令和元年11月20日(水曜日)から令和2年1月31日(金曜日)

【注意】受付状況により、予定期間よりも早く受付を終了することがあります。

実施内容

 寄附額の半額を「“進撃の巨人”を活用したまちおこし」に活用します。(残りの半額は”市長にお任せ” に活用させていただきます。)
 こちらをお選びいただいた方限定で、受領証明書を進撃の巨人イラスト(日田市出身の諫山創先生描き下ろし)入りの特製日田杉ファイルに入れてお届けします。

特製日田杉ファイルサンプル写真

【注意】写真の杉ファイルは完成イメージです。実際にお届けするものとは異なる可能性があります。

申込方法

下記のポータルサイトからお申込みください。

 
 

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

日田市 企画振興部 地方創生推進課 創生企画係
〒877-8601 大分県日田市田島2丁目6番1号(市役所6階)
電話番号:0973-22-8227(直通)
ファックス番号:0973-22-8250


メールフォームによるお問い合せ

更新日:2019年11月20日