ふるさと納税を活用したプロジェクトの支援

 日田市へふるさと納税をしていただく際に、寄附金の使い道に『市長にお任せ(プロジェクトを支援)』をお選びいただくことで、特定のプロジェクトを支援することができます。プロジェクトの支援は受付期間を限定しておりますので、ご注意ください。

【注意】プロジェクトを募集していない期間にこちらの使い道をお選びいただいた場合は、寄附金は全額“市長にお任せ”に活用させていただきます。


 現在募集中のプロジェクトは下記のとおりです。
 

現在募集中のプロジェクト

現在募集中のプロジェクトはありません。

 

過去に募集したプロジェクト

”進撃の巨人”を活用したまちおこし

募集期間

令和元年11月20日(水曜日)~令和2年1月31日(金曜日)

実施内容

 寄附額の半額を「“進撃の巨人”を活用したまちおこし」に活用します。(残りの半額は”市長にお任せ” に活用させていただきます。)

寄附実績

 募集期間中、沢山の寄附をいただきありがとうございます。下記のとおり、「“進撃の巨人”を活用したまちおこし」への寄附実績を公開いたします。

  • 寄附件数:919件
  • 寄附金額:17,729,000円

 なお、寄附金を財源とした各種事業の実績報告につきましては、新型コロナウィルス感染症対策のために開催を2020年夏~秋頃へと延期しております大山ダム銅像建立および除幕式が終了した後に公表いたします。寄附を賜りました皆様には大変申し訳ございませんが、どうかご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
 

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

日田市 企画振興部 地方創生推進課 創生企画係
〒877-8601 大分県日田市田島2丁目6番1号(市役所6階)
電話番号:0973-22-8227(直通)
ファックス番号:0973-22-8250


メールフォームによるお問い合せ

更新日:2020年02月01日