自治会活動等推進事業の申込みは、どうすればよいですか?

更新日:2021年03月31日

【回答】
 7月から8月にかけて翌年度の事業計画を確認するため、各自治会長に申込用紙を送付し、計画書の提出をいただいています。

 事業の決定については、翌年4月に現地調査を行った上で、事業決定通知と併せ、自治会事業等推進事業の申請書を送付します。

 申請書が届きましたら、必要書類をそろえ申請を行ってください。申請に基づき、交付決定通知書で決定を行います。これで、初めて事業に取り掛かることができます。

(交付決定通知書が届く前に工事等の事業に取り掛かると事前着工となり、補助金を支出することができませんのでご注意ください)

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日田市 地域振興部 地域振興課 市民協働・男女共同参画推進係
〒877-8601 大分県日田市田島2丁目6番1号(市役所6階)
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ファックス番号:0973-22-8324

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