「お客さまの声」を聞きます
「お客さまの声」箱
市では、親しみやすく利用しやすい窓口を目指すため、お客様のご意見やご要望を受け付けています。
市役所1階総合案内横の市総務課3日以内窓口に備付けの用紙にご意見・ご要望を記入の上、「お客さまの声」箱に投函してください。
市民相談・苦情対応
市政に対する相談や苦情を「3日以内に回答又は何らかの対応をする」ことを目的に、市役所1階に3日以内窓口を設置しています。
3日以内窓口は、迅速な対応により市民と各担当課をつなぐ役割を果たし、市政に対する信頼を高めるようサポートします。気軽にご利用ください。
受付方法
3日以内窓口で直接受け付ける他、電話又はファックス、メールでも受け付けます。
この記事に関するお問い合わせ先
日田市 総務企画部 総務課 行政係(3日以内窓口)
〒877-8601 大分県日田市田島2丁目6番1号(市役所1階)
電話番号:0973-22-8233(直通)
ファックス番号:0973-26-3171
更新日:2022年06月10日