日田市の電子入札システム利用開始予定

更新日:2023年11月27日

日田市の電子入札システム利用開始時期や対象案件等について、次のとおりご案内します。

  • 利用開始時期(予定)

令和6年4月開札案件から

【注意】契約検査室が発注する物品購入案件について利用開始します。

  • 案件の区分(物品/役務)

システムで発注できる案件はすべて対象とします。

  • 案件の入札方式

一般競争入札、指名競争入札、随意契約を対象とします。

  • 発注する所属

原則、全所属が電子入札システムで発注します。

電子入札システム等、入札関連事務の電子化に関する情報は下記のページを参照してください。

この記事に関するお問い合わせ先

日田市 総務企画部 契約検査室 用度係
〒877-8601 大分県日田市田島2丁目6番1号(市役所2階)
電話番号:0973-22-8628(直通)
ファックス番号:0973-22-8253

メールフォームによるお問い合せ