本文
まちづくり活動交流会【参加無料】

市の事業を活用したまちづくり活動団体の紹介や、まちづくりに興味がある人の交流会を行います。
皆さんのご参加をお待ちしています。
日時
令和8年6月23日(火曜日) 午後6時30分から8時30分
場所
アオーゼ 多目的ホール
内容
第1部 まちづくり活動報告会
市の支援事業を活用した団体の実施した取り組みを報告します。
第2部 人材育成講座について
今年度の講師の紹介、講座内容の説明をします。
申込方法
電子申請、電話またはメール
【注意】 託児希望の人は、6月15日(月曜日)までにお申し込みください。
おおむね生後6ヶ月以上から小学校就学前のお子様が対象です。
申込みはこちらから【電子申請】<外部リンク>
令和7年度まちづくり交流会の様子





